機械割100%越台5000ゲーム回すブログ

夕方までの限られた時間で回せるのは5000ゲーム!有効に使うなら100%越えのaタイプどもしかないだろ!

絶対に勝てる手打ちパチンコ昭和物語で稼いだ小銭を元手にネットビジネスを敢行!!週3でオフィスに通いサポートを受けながら日々、兼ねてからの目標である豪邸のために頑張る(^ ^)なるぞ勝ち組!!

とにかく終始、正直に行こう!!

手打ちパチンコ昭和物語!!新年も好調⭐️

どうも!!MM21です(´・_・`)



みなさんあけおめ(⌒▽⌒)



新年の稼働をお伝えします⭐️



まどマギ


やはりフリーズは神の領域(´・_・`)


ほむらエピと出会えました


ただ、それだけ^ ^


超ドキドキげと(⌒▽⌒)


共に1000枚ちょとで、終了(´・_・`)


そして、スロットを打った日は


パチの勝ち分を削ってるだけでしたψ(`∇´)ψ


手打ちパチンコ一筋でいきます^ ^


今年こそ、、、



本命手打ちパチンコ昭和物語の戦績はいまだ全勝!!





これで車買います(⌒▽⌒)なんとか2月までにψ(`∇´)ψ


おわり