機械割100%越台5000ゲーム回すブログ

夕方までの限られた時間で回せるのは5000ゲーム!有効に使うなら100%越えのaタイプどもしかないだろ!

絶対に勝てる手打ちパチンコ昭和物語で稼いだ小銭を元手にネットビジネスを敢行!!週3でオフィスに通いサポートを受けながら日々、兼ねてからの目標である豪邸のために頑張る(^ ^)なるぞ勝ち組!!

とにかく終始、正直に行こう!!

自力パチンコ昭和物語!本日も14000発ψ(`∇´)ψ

どうもMM21です(´・_・`)


今日は昼からの稼働(*^_^*)


辞めた途端座られたので、


データがずれてますが、


1日打てば20000発越えも余裕でいけます(*^_^*)


オレが12000発出した台が、


現在これ!!



マネする奴が増えると困る(´・_・`)


なくなっちゃうよこの台(-。-;


打ってるとみんなじろじろ見てくるw


チョット打って下手くそはすぐ辞めてくw


ばあさんが話しかけてきたw


テキトーにあしらったけどあんたには無理だ


体力が無いψ(`∇´)ψ


ぶっちゃけ体力、集中力が必須(´・_・`)


テキトーに打っても勝てるけどなw


のこり2000発はこの台ψ(`∇´)ψ



やはり昨日1万発越えと大当たり履歴見て朝から座られてました(´・_・`)


帰り際に空いてたから打ったけど釘変わってない笑


まぁ、MM21は違う台に座って3000発差を一瞬で抜き去りましたψ(`∇´)ψ


釘とか関係なくどんな台でも勝てる自信があるヾ(@⌒ー⌒@)ノ


またスロット浪費打ちしてしまった(-。-;15k





1日2万発だと、20日打てば150万円のくらい??


MM21は台がある限り打ち続けます(*^_^*)


攻略も見つけたしψ(`∇´)ψ


知りたい方はLINEください(´・_・`)


ちなみに投資125発ψ(`∇´)ψ



終わり(´・_・`)