機械割100%越台5000ゲーム回すブログ

夕方までの限られた時間で回せるのは5000ゲーム!有効に使うなら100%越えのaタイプどもしかないだろ!

絶対に勝てる手打ちパチンコ昭和物語で稼いだ小銭を元手にネットビジネスを敢行!!週3でオフィスに通いサポートを受けながら日々、兼ねてからの目標である豪邸のために頑張る(^ ^)なるぞ勝ち組!!

とにかく終始、正直に行こう!!

まどマギ最終稼働結果!!連休最終日の結果!!(-。-;

どうもMM21です!!



最終日の稼働は、


結果!!


投資 54k 回収 0k


通算 -268k


膨らんでしまった(~_~;)


全ては寝坊から始まった(-。-;


寝坊さえしなければ(´・_・`)


起きたら11時半(*^_^*)


ホールに着いたの12時過ぎ!!


まどマギ全部埋まってた(~_~;)


宣言通りハーーーーーーーーデスに座って


朝一挙動を確かめながらカニ歩きw


すると周りでGOD音が一つ、2つ、3つと、、、


なんか嫌になって神々の方にいって、投資9kで




キター!!


単発(´・_・`)65Gやめ!


次!!前日466+365 宵831


余りと追加1kで、、、



もちろん単発(´・_・`)


抜けてG-stop



からの、



ストック一個(´・_・`)



そのあとは、オキドキ、AKBと天国ねらいで全部ダメψ(`∇´)ψ


まどマギしかない!!


137 G 本日2:1

MC194Pわ

MC73Bわ

8k チ393BRわ40

R チ21Pわ

ワル 4連20 5連85

引き戻し259

444終了


結局とんとんぐらい(´・_・`)



夜遅くまでモンハンやってたせいで寝坊したからモンハンで万枚ねらうぜ!!


モンハン349G ボーナス4回


予想通り天井(´・_・`)



追加6kで 966赤7

128やめ


昨日の事故よ再び!!起きろ!!


初打ち台探して


デッドマンワンダーランド

100G 本日 5:6

余りと追加6k Gラッシュ541

3k Gラッシュ721


天井行くんじゃね??


予想通り天井(´・_・`)



結局更に7k追加で Gラッシュ1175G


まぁ、5セットあればそれなりに、、、



7セットで終了(´・_・`)



ハデス902G落ちてた!!

本日 9回


追加15kはしたものの、、、


出会えた!!ハーーーーーーーーデス!!



もちろんきっちり回しきりましたよ(´・_・`)



100G(´・_・`)


最低な連休(-。-;


しかも、今日まどマギ万枚出てた(^_−)


オレは近くでモンハン月下打ってたけど、、、


あの台確率とか無視してる!!要は設定良ければ出るんだよきっと!!


4500枚オーバーからワルプルギス突入画面で中チェ引いたと思ったら(EPはマミさん)EPの次のビック中にまた中チェ!!アルティだよ(´・_・`)


まどマギ嫌いになったわw


帰ってモンハンやろ!!


ってなったその時!!


変な台発見!!


手打ちパチンコ!!





とりあえず500円打つよねw


20分ぐらいかな?


持ち玉300発ぐらいになってたw


これだっ!!って思ったよねψ(`∇´)ψ



次回!!


手打ちパチンコで逆境を乗り切れっ!!の巻!


もう、まどマギなんてどうでもいい↓↓ポチッと