機械割100%越台5000ゲーム回すブログ

夕方までの限られた時間で回せるのは5000ゲーム!有効に使うなら100%越えのaタイプどもしかないだろ!

絶対に勝てる手打ちパチンコ昭和物語で稼いだ小銭を元手にネットビジネスを敢行!!週3でオフィスに通いサポートを受けながら日々、兼ねてからの目標である豪邸のために頑張る(^ ^)なるぞ勝ち組!!

とにかく終始、正直に行こう!!

手打ちパチンコ!昭和物語!!本日の出玉確認⭐️

どうもMM21です(´・_・`)




本日は仕事ぉ!




休憩時間に出玉確認⭐️




したら15時現在9900発オーバー^ ^




昨日のMM21の台^ ^




おそらく大当たり回数だけで座ったか、




同じ奴だろうψ(`∇´)ψ




全部で3台稼働うち2台は興味で座っただけだろうw



根気よく打てば勝てるのにw


打ってれば要領もわかってくるし^ ^



でもあんまり出されると困る(´・_・`)



MM21はそれを越えなくてはならない^ ^



ランキングに上がる、



普及する^ ^




無くなる(-。-;



MM21の浪費がはじまる、、、




夕飯がパンの耳になる




温暖化が進む、、、





大変(´・_・`)




追伸!!オレはA-Gonの回し者では無いψ(`∇´)ψ




ここで公開してても1日10人ぐらいしか見てないから(*^o^*)



普通に打ってても勝てるけど、時給UP攻略知りたい人はLINEしてψ(`∇´)ψ




終わり