機械割100%越台5000ゲーム回すブログ

夕方までの限られた時間で回せるのは5000ゲーム!有効に使うなら100%越えのaタイプどもしかないだろ!

絶対に勝てる手打ちパチンコ昭和物語で稼いだ小銭を元手にネットビジネスを敢行!!週3でオフィスに通いサポートを受けながら日々、兼ねてからの目標である豪邸のために頑張る(^ ^)なるぞ勝ち組!!

とにかく終始、正直に行こう!!

10000発達成!!稼働6時間!!

どうも!!MM21です( ̄▽ ̄)



手打ちパチンコ昭和物語!!


16時から22時20分までの稼働で


10000発達成しましたψ(`∇´)ψ


投資は250発!!


その分まで回収ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




打ち方は簡単!後は根気!!集中力が切れたと同時に出玉が伸びなくなる(´・_・`)


無理せず休憩をお勧めする^ ^


休憩はただホールをふらつくだけでも十分だろう!


スロットコーナー歩いてきたけど10000発の目標があったから今日は貫いたψ(`∇´)ψ


1番入賞し易いルートを見つけてひたすら同じところに打ち込むこと(*^o^*)


ただそれだけ(´・_・`)


三連チューリップの順番とか狙えないw


あえて狙うなら1番下だけかな^ ^


おそらくこんな台はソッコーでなくなるであろうψ(`∇´)ψ


打つなら早めがいいだろう(*^o^*)


なんてったって今日!


16時にホール到着して、


昨日7000発出てた台をまず見に行った!!


データサイトでは昨日あんだけ当たってるにもか変わらず稼働してなかったから(*^^*)


案の定!!故障中ww


店もそんなにでると思ってなかったのかな?


7000発は軽く超えてやろうと今日の稼働でしたψ(`∇´)ψ


明日は15000発目指します!!


今日は台故障中になるのかな?




終わり