機械割100%越台5000ゲーム回すブログ

夕方までの限られた時間で回せるのは5000ゲーム!有効に使うなら100%越えのaタイプどもしかないだろ!

絶対に勝てる手打ちパチンコ昭和物語で稼いだ小銭を元手にネットビジネスを敢行!!週3でオフィスに通いサポートを受けながら日々、兼ねてからの目標である豪邸のために頑張る(^ ^)なるぞ勝ち組!!

とにかく終始、正直に行こう!!

手打ちパチンコ昭和物語 攻略1月の結果( ̄▽ ̄)

どうもMM21です( ^ω^ )



日に日に厳しくなっていく今日この頃(´・_・`)



1月の結果を発表します!!




わかる通り後半は1日10,000円越えるのがやっとf^_^;)



そろそろ違う副業でも探そうかと思う、、、笑



2500発定量制のお店は釘が設置時のまんまなんだよね( ̄▽ ̄)



美味しい💗




時給5000円⭐️



21日に15000負けてるのは新規開拓を狙ったときのf^_^;)



雑に打ちすぎたかf^_^;)




まぁ、それでも月20万はいけるかo(^_-)O