機械割100%越台5000ゲーム回すブログ

夕方までの限られた時間で回せるのは5000ゲーム!有効に使うなら100%越えのaタイプどもしかないだろ!

絶対に勝てる手打ちパチンコ昭和物語で稼いだ小銭を元手にネットビジネスを敢行!!週3でオフィスに通いサポートを受けながら日々、兼ねてからの目標である豪邸のために頑張る(^ ^)なるぞ勝ち組!!

とにかく終始、正直に行こう!!

昭和物語は好調‼️緋弾のアリアで(^ ^)餃子の王将で(^ ^)

どうもMM21です(^ ^)



2月の昭和物語の収支です(^ ^)




お店さえ確保できれば安定の収支(^ω^)



今月はサボっていかない日が多かった(^ ^)



毎月30はいけるはず‼️



今日は3月の頭にして3万勝利からのプラス3万( ^ω^ )


昭和物語2台設置店で、空いてなくて餃子の王将打ったら7000円でかかった(^ ^)


その後5回転目でもう一回( ^ω^ )


そのあと少し打って辞め!!


2万勝ち‼️(写真なし)



大好きなアリアの初打ち(^ ^)


7揃って凄そうなのキター!




30て、、、




でもすぐにまた揃って



まずまず8千円勝ち(^ ^)


あくまで収支表は昭和物語だけの収支です(^ω^)