機械割100%越台5000ゲーム回すブログ

夕方までの限られた時間で回せるのは5000ゲーム!有効に使うなら100%越えのaタイプどもしかないだろ!

絶対に勝てる手打ちパチンコ昭和物語で稼いだ小銭を元手にネットビジネスを敢行!!週3でオフィスに通いサポートを受けながら日々、兼ねてからの目標である豪邸のために頑張る(^ ^)なるぞ勝ち組!!

とにかく終始、正直に行こう!!

技術の差!!手打ちパチンコ昭和物語!!

どうもMM21ですψ(`∇´)ψ



今日は15時から忘年会の為その資金を稼ぐ為に2時間だけ稼働(*^o^*)



ちょうどいいデータがとれました(´・_・`)


まずMM21がテキトーに座って打った台ψ(`∇´)ψ



そんで、素人君が昨日の2万発台を打った結果




無駄をしない攻略でここまでの差


2つの大当たりは同じ^ ^


稼働時間もほぼ同じかと(´・_・`)




技術があれば効率よく勝てるψ(`∇´)ψ


なくてもそこそこ勝てる(´・_・`)


本日稼働2時間(*^o^*)


攻略知りたい人はLINEして(*^o^*)



終わり