機械割100%越台5000ゲーム回すブログ

夕方までの限られた時間で回せるのは5000ゲーム!有効に使うなら100%越えのaタイプどもしかないだろ!

絶対に勝てる手打ちパチンコ昭和物語で稼いだ小銭を元手にネットビジネスを敢行!!週3でオフィスに通いサポートを受けながら日々、兼ねてからの目標である豪邸のために頑張る(^ ^)なるぞ勝ち組!!

とにかく終始、正直に行こう!!

ジャグラー1000円稼働ψ(`∇´)ψ手打ちパチンコ圧勝!!

仕事の帰りにハイエナの為に各店舗で会員カード作りの放浪をしたヾ(@⌒ー⌒@)ノせっかくだし打ってくかと思ってジャグラー着席^ ^


1k バケ、、、


、、、


やめるっしょψ(`∇´)ψ


投資50枚

回収112枚


次の店舗へ笑


なんか粗品もらったヾ(@⌒ー⌒@)ノクッキーw


まぁもらえるものならもらっとけだなψ(`∇´)ψ


せっかくだし打ってくかとジャグラー着席ψ(`∇´)ψ


1k ビック!!しかも直撃!!


もちろん


やめるっしょψ(`∇´)ψ


投資50枚

回収345枚


一回も光らせずに勝って退店^ ^


次の店舗へ笑


まぁ、せっかく出しね(´・_・`)


ジャグラー着席ψ(`∇´)ψ



投資50、、、


投資500枚(。-_-。)


意地になって転々と稼働


気づいたら投資5000枚f^_^;)


死んだ、、、


浪費打ち(。-_-。)


俺ってバカ、、、



あかん!!もうあかん!!


ゴッドイーターでの神機解放がぜんぶもってかれたぁ!!


ハイエナ術を知らないからこんな打ち方しちゃうんだ(。-_-。)


誰か教えてくださいf^_^;)


みなさん!どーゆーハイエナしてるんですか??


お願いしますっ!


地元帰って18:00


しゃあないから少しでも足しになればと手打ちパチンコへ!!


今日の台調子いい!!


3時間稼働で


5500発!!


なんと投資貯玉の0.5k分のみ!



おれもうこれしか打ちませんψ(`∇´)ψ


とかいいながら隣のトキオデラックスをあわよくばと浪費打ち(。-_-。)


1kで4回転!!笑


やってられんっ!辞め!!


浪費打ち、あわよくば打ち禁止!!


ハイエナ稼働だけ!!


と、自分に言い聞かせる!!



ガチでハイエナ術教えてくださいf^_^;)


終わりψ(`∇´)ψ