機械割100%越台5000ゲーム回すブログ

夕方までの限られた時間で回せるのは5000ゲーム!有効に使うなら100%越えのaタイプどもしかないだろ!

絶対に勝てる手打ちパチンコ昭和物語で稼いだ小銭を元手にネットビジネスを敢行!!週3でオフィスに通いサポートを受けながら日々、兼ねてからの目標である豪邸のために頑張る(^ ^)なるぞ勝ち組!!

とにかく終始、正直に行こう!!

神機解放!!ゴッドイーター!!手打ちパチンコ負けなし!!



本日の稼働!!


手打ちパチンコ!昭和物語

貯玉1875発


2時間の稼働で回収1500発

閉店間際に浪費打ちしたので、




現在貯玉3125発!!



実は心が折れてスロットへw


ハイエナ稼働


アクエリオン 25G 2:3

天国っぽい挙動だったので当選まで回したけっか


131G BB

投資200枚


見事ラッシュ突入だったが、回収300枚


リング 宵600G


見事宵越しながらも天井まで

宵越し999G

投資750枚


回収681枚


ジャグラーとかカニ歩きして消費


の、後に悪い癖(~_~;)


ハーデス 67G


これがなんか怪しい動きばっかりするからついつい

投資1400枚

貯玉ゼロの追加投資20kほど


手打ちパチンコに戻ろうかと思ったけど絶対取り返せねぇ(-。-;


だから、200以内で何回も引き戻してた台があったから(´・_・`)


ゴッドイーター 93G

投資150枚で初当たり引くも単発だったり、200前後で引き戻しすけど伸びない(´・_・`)


でも諦めずに打ち続けてたら、、、


ホルグで100乗せてそっから事故起きたψ(`∇´)ψ


強ベルから



ディアウスψ(`∇´)ψ


解放1回


討伐上乗せは50なんとか捲れそうだと思ったら、、、


ストーリー中にまた強ベル!!


次の相手は!!



来た〜ぁ!!スサノオ!!


解放3回!!


赤もあったψ(`∇´)



これが、



そうこうしてると、また強ベル


からの、


ディアウス2回目!!


解放なし(~_~;)


チャンス目からこんなのも



そんでもって最終的に



前の当たり分も合わせて


最終貯メダル 4018枚


ても、後日以降の再プレイの制限500枚までってのは厄介(-。-;


制限2500発は充分だけどψ(`∇´)ψむしろ500発で充分かな(´・_・`)


てか、ゴッドイーターおもろいね(^O^)