機械割100%越台5000ゲーム回すブログ

夕方までの限られた時間で回せるのは5000ゲーム!有効に使うなら100%越えのaタイプどもしかないだろ!

絶対に勝てる手打ちパチンコ昭和物語で稼いだ小銭を元手にネットビジネスを敢行!!週3でオフィスに通いサポートを受けながら日々、兼ねてからの目標である豪邸のために頑張る(^ ^)なるぞ勝ち組!!

とにかく終始、正直に行こう!!

次回!!まどマギ1週間フル稼働⭐️

コレが初ブログになりますMM21です





まどマギのアニメを見てからというもの





この1ヶ月まどマギを稼働し続けました





が、





ロングフリーズだけはお目にかかってないんだよね





中チェは通常時3回引くも決まってEP1





YKK(鬼)で12時間稼働(10000回転)試みるも見せ場すらなく、投資47k 回収46k






頼むよ神様ぁ〜、、、ではLFは拝めない





そんな中、来週月曜日から1週間の休暇がとれた






YKK(竜)発動で1週間フル稼働を試みる所存!!





1週間同じ台での実践の予定!!もうどの台にするかも決めてあるψ(`∇´)ψ






乞うご期待ください!!





明日は余興だ(=゚ω゚)ノ






タイトルは次回だが初回だ。笑




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村