機械割100%越台5000ゲーム回すブログ

夕方までの限られた時間で回せるのは5000ゲーム!有効に使うなら100%越えのaタイプどもしかないだろ!

絶対に勝てる手打ちパチンコ昭和物語で稼いだ小銭を元手にネットビジネスを敢行!!週3でオフィスに通いサポートを受けながら日々、兼ねてからの目標である豪邸のために頑張る(^ ^)なるぞ勝ち組!!

とにかく終始、正直に行こう!!

まどマギ1週間フル稼働5日目(-。-;

結果!!!


まどマギ!!


フル稼働しても深傷を負うだけでした!!


オレには無理でした!!


投資 46k 回収 0k


通算 -252k





残り2日残してオレは断念する!



もぉーーーーやだぁーーーー!!


気配すら無い確率なんてウソだあーー!


特殊役からのEPだけ!


うーん、どっちにしよーかなぁー?


じゃねぇ!どっちも一緒だ!




ルーレットって言いませんからそれっ!





まだまだだよ!


やだっ!もぉぉぉーやだぁぁっ!!



資金難につき途中降板!!


誠に申し訳ない(=゚ω゚)ノ


お詫びとしてはなんですが、









次回、ハイエナブログの始まり!!