機械割100%越台5000ゲーム回すブログ

夕方までの限られた時間で回せるのは5000ゲーム!有効に使うなら100%越えのaタイプどもしかないだろ!

絶対に勝てる手打ちパチンコ昭和物語で稼いだ小銭を元手にネットビジネスを敢行!!週3でオフィスに通いサポートを受けながら日々、兼ねてからの目標である豪邸のために頑張る(^ ^)なるぞ勝ち組!!

とにかく終始、正直に行こう!!

まどマギフル稼働4日目(~_~;)

結果

投資 86k 回収 16k


通算 -206k


初めて特殊役からのEP引いたぐらい、、


エピの中で一番好きなほむたんEPだった(*^o^*)


あとは見せ場はない!!


キュウチャレもマミさんだし、、、


穢れも杏子だし、、、


杏子なんかレア役ゼロで上乗せゼロだし、、、


まっぢで穢れそぉだわオレ、、


まどか助けて(´・_・`)


助けはほむたんに求めた方がいいのかな?


1週間フル稼働チャレンジなんか思いつく前のバカな私を助けてあげてくれないかな、、、ってね、、、



私、、、カモにはなりたくないっ、、、


カモの結果です!!



1週間同じ台を打ち続けるって決めてたんですが、、、


2日目、と4日目は据え置きなのはわかってたが打った!!


フリーズに設定は関係ないから!!中チェ確率も!!


でも、明日据え置きだったら違う台に移りたい!!


今日、プチボでキュウべいが出てた台に!!


ただこの台、本日!中チェ2回引いてたんだよね2000回転ぐらいでw


ロンフリしなかっただけよかった!!隣で簡単にやられてたら発狂してたわψ(`∇´)ψ


ちなみに1回はボナ中でアルティ7連の+100だった!


2回目は円環中‼️もちろんエピボはマミー女だよ⭐️


つーか、オレ30000回転で中チェゼロ(´・_・`)


てか、1週間チャレンジ前から換算すると、


10万回転ぐらい中チェ無し、、、


店変えようかとも思う、、、




いかがでしょう、みなさん?