機械割100%越台5000ゲーム回すブログ

夕方までの限られた時間で回せるのは5000ゲーム!有効に使うなら100%越えのaタイプどもしかないだろ!

絶対に勝てる手打ちパチンコ昭和物語で稼いだ小銭を元手にネットビジネスを敢行!!週3でオフィスに通いサポートを受けながら日々、兼ねてからの目標である豪邸のために頑張る(^ ^)なるぞ勝ち組!!

とにかく終始、正直に行こう!!

まどマギ1週間フル稼働3日目、、、

結果から言おう!!


投資 95k 回収 50k


通算 -136k



心折れそう、、、


まどマギは朝一からぶん回す台ではないことがわかった!!


以前から後半伸びることの方が多い!!


一度万枚出した事があるが、そのときも打ち始め15時からだし、、


投資95kから閉店終了の5千万出した事もある!


投資50kからの回収50の時もあった!閉店までだった(´・_・`)


1週間チャレンジもそうだが回収がゼロでは無いのはヤメる(22時前後)直前にで出てる!!


20時過ぎにだ!!





明日どぉーするか迷う、、。