機械割100%越台5000ゲーム回すブログ

夕方までの限られた時間で回せるのは5000ゲーム!有効に使うなら100%越えのaタイプどもしかないだろ!

絶対に勝てる手打ちパチンコ昭和物語で稼いだ小銭を元手にネットビジネスを敢行!!週3でオフィスに通いサポートを受けながら日々、兼ねてからの目標である豪邸のために頑張る(^ ^)なるぞ勝ち組!!

とにかく終始、正直に行こう!!

まどマギ1週間フル稼働前のミドル稼働!! 3日連続裏ボーナスだよ☆ 2日目

2日目は1日目と同じ台を朝からψ(`∇´)ψ


前半は26kの投資で本日初ラッシュも100Gで終了、、、


かと思いきや引き戻し2回でなんとか投資が止まっただけの苦しい展開だった(~_~;)


写真無いけどこんな感じ

投資 契機 当選G ボーナス 高確 セリフ

*Gはゲーム数解除 B.RとP.Rはラッシュ当選

5k 強チェ 154 B 10 諦

G 27 P 月

21k G 648 B.R 月


100G終了

引き戻し124G

ワル 9連

ワル 6連

G 440 P わ


51G終了

引き戻し83G

133G終了


G 283 B わ

G 144 P わ

チ 268 P わ

G 43 B 10 月

MC 118 B わ


92G溢れ中発生


G 448 P わ

MC 68 B.R 30 わ


70G終了


この後140Gで杏子ちゃんがブラックな一言



そんで、、、

EPボは、、、

えーっと、、、

ねぇ、まだぁ〜?

そうなんです!923Gまでモッテカレタァー


ψ(`∇´)ψしかもMC当選ていう、、、


追加投資22k



まどか来ぉぉぉい

って願ったら一回来たことあったから願ったけど

美樹さんあんまり夜遅くまで、、、

写真なかったから使い回し、御勘弁下さい?



ほんで900台までハマったから次の穢れも早かった


よくわからんけど見滝原からまさかの、、、


穢れからの裏ボは初めてψ(`∇´)ψ





3日目の裏ボ






雑っw