機械割100%越台5000ゲーム回すブログ

夕方までの限られた時間で回せるのは5000ゲーム!有効に使うなら100%越えのaタイプどもしかないだろ!

絶対に勝てる手打ちパチンコ昭和物語で稼いだ小銭を元手にネットビジネスを敢行!!週3でオフィスに通いサポートを受けながら日々、兼ねてからの目標である豪邸のために頑張る(^ ^)なるぞ勝ち組!!

とにかく終始、正直に行こう!!

まどマギ1週間フル稼働前のミドル稼働!! 3日連続裏ボーナスだよ☆

まどマギ1週間フル稼働前のミドル稼働!!

3日連続裏ボーナスだよ☆



ロングフリーズを強引に!!と称して企画した、まどマギ1週間フル稼働の前にψ(`∇´)ψロングフリーズ引いちゃいましたぁぁぁ!!



ってここに書くことをひっそり期待して臨んだ実践結果は、、、



1日目(3台にわたって実践)

総ゲーム数 8413G

総通常ゲーム数 4727G

総ラッシュ数 1991

総MC(成功) 17(7)

総B 13 P 10 EP 3 裏 1(+300)


マイホは47枚貸しの換金で1枚あたり約19円


それでは実践結果を、


1台目 当日0:0の234G


441Gで穢れ溢れ小(穢れMAXまでを決意)

投資19kで本日初ラッシュ突入☆

そのボーナス中、スイカでワルプルギスも確定!!写真は赤扉だったからチャンス目と思って適当押ししてとりこぼし(´・_・`)





そのワルプルが以外といい感じで、+145G!!結果1240枚獲得


総回転数20万回転回してきた中で感じたこと!スイカは働きがわるいが、働くとでかい!!


その後536G、359Gとハマり溢れ中発生!!


MC4ゲーム終了からの見滝原市へ


EPは、、、




さやかちゃんでしたぁぁぁぁ!!


その後は伸びず


総回転数2982gで終了

B7 R1 EP1 MC 4(2)




約800枚程度をもって台移動(隣)笑


2台目 当日2:2 439G


天井(900台)までいけば、、と思い稼働!


すると936GにEP


今日という今日はソッコーで、、、


エピボ後121Gでプチボ、

セリフ「諦めたらそれまでだ」天国抜け、

142Gでプチボ、

セリフ「諦めたらそれまでだ」天国抜け、、

別に確定ではないけど、期待したくなるセリフだよねψ(`∇´)ψ




総回転数 1440G

B 2回 P 3回 EP 1回 MC 2(0)

ほぼプラマイなしw


3台目 本日2:3 274G

(これも約800枚程度を持って移動)

MC突入の確率が体感でわかるほど良かった(^。^)


契機 ゲーム数 ボーナス セリフ

❇︎Gはゲーム数解除

MC 301 B わ

MC 129 P 月

MC 529 B わ 追加1k

G 422 P わ 追加13k

失敗も含めここまで8回のMC突入


どうしても毎回キュウベいCを期待するよね笑


そんで、54G特殊約降臨‼️



ふつーにキュウべいルーレットからw



そんで、プレミアSPからの、、、





自身では特殊役からの裏ボ当選は3回目^ ^上乗せ+300




さらに何度かワルプルギスで上乗せして396Gワルプルギス当選→ワルプルギス2連終了→ほむらEPボーナス‼️




最終的にこちら



即やめすればよかった(-。-;


見せ場が無く終わるかと思ったけど裏ボ見れたしOKとする!!


投資34k 回収30k -4k