機械割100%越台5000ゲーム回すブログ

夕方までの限られた時間で回せるのは5000ゲーム!有効に使うなら100%越えのaタイプどもしかないだろ!

絶対に勝てる手打ちパチンコ昭和物語で稼いだ小銭を元手にネットビジネスを敢行!!週3でオフィスに通いサポートを受けながら日々、兼ねてからの目標である豪邸のために頑張る(^ ^)なるぞ勝ち組!!

とにかく終始、正直に行こう!!

手打ちパチンコ革命!!

昨日の手打ちパチンコの結果は!!!



勝ちですψ(`∇´)ψ


負ける気がししねぇw




が、しかし!!


我慢できずにスロットの方も!!


打つのに疲れてスロットのいい台ないかなぁ〜ってスロットコーナーに入ってしまったばっかりに


50kモッテカレタァー(-。-;


ちなみに、手打ちパチンコは


投資 125発の回収1875発!!笑



最後の2時間でコレψ(`∇´)ψ


今日は朝から手打ちオンリー!!


でもスロットいきたい(´・_・`)


現在まで昨日の貯玉だけで1600発まで獲得!!この計算だと閉店までには10000発いけるかなψ(`∇´)ψ



心が揺らがなければ、、、