機械割100%越台5000ゲーム回すブログ

夕方までの限られた時間で回せるのは5000ゲーム!有効に使うなら100%越えのaタイプどもしかないだろ!

絶対に勝てる手打ちパチンコ昭和物語で稼いだ小銭を元手にネットビジネスを敢行!!週3でオフィスに通いサポートを受けながら日々、兼ねてからの目標である豪邸のために頑張る(^ ^)なるぞ勝ち組!!

とにかく終始、正直に行こう!!

まどマギ稼働結果!!実はメインは慶次‼️

みなさん大変申し訳ないですが、


今日は14時からの稼働、、、、



えっ!?稼働したのっ?て?



うん、した(´・_・`)



どうでも良いけど結果!!



投資21k 回収59k


通算 -214k



本日0:0 259 据え置き 前日最終236


*ベは強ベル


14k G681B

ベ95Bわ

5k 直R210

ワル9連 +183

R G398Pわ

R 特殊175Bわ

ワル3連+20

引き戻し275

引き戻し410

G581P神

16G 溢れ中

G39P月

MC105わ

G47Bわ

チ555Bわ

ベ260穢EPさやか わ+30、

ベワル2連10

引き戻し2回






この後581Gでプチボ!セリフは神になるつもりかい?


次のボーナスであかんかったら辞めるかっておもってたら、16Gで溢れ中発生‼️



2000枚あるし^ ^


みんなだってそうだろ?


行くしかないでしょ?


ほら!ほむらたんまで行く気満々だし



罠だった(~_~;)


結局残り4、500枚ぐらいで穢れ発動!


さやかだし!(画像なし)


見せ場は無し!!


手持ち1200枚程度(´・_・`)


時間は19時!


まどマギ稼働前から慶次が気になって仕方なかった!!


初打ちしてみた



とりあえず305Gで落ちてる台に座ったψ(`∇´)ψ


何も知らない状態で打ってるときほどなんか事故ったりするしψ(`∇´)ψ


1000枚ちょっとあるし^ ^


かるーい気持ちで、、、


んっ?


もうそろそろかなぁ〜


もしかして、、、


とりあえず天井いくつだろ、、、


なんとか持ちそうだけど、、、


案の定!!軽ぅ〜く天井まで連れてかれた(-。-;


追加2k



1024GでBigボーナス


天井でART当選の継続率優遇ってどんだけなんだろ?


事故起きるかなぁ、、


とりあえずもののふの舞?


2セットで200スタート



まぁまぁかな、


ヤベェ、100キリそうだけどボーナスもいっさいからまず、、、


突っ走るのかと思ってたら!!


事故ったぁぁぁぁ‼️‼️‼️


家紋3つで門突破したぁ❗️




わかんねぇけどとりあえずなんか発生って書いてあるし右→



途中復活もあり、


6の門まで突破して、



あ、やっぱそうなんだw



後は閉店まで出来る限り回す


時間にして20時半(閉店22:40)


結果、



これで閉店↓↓(´・_・`)




実にもったいない(~_~;)


まどマギにこだわらなければ、、、


つーか、一台挟んで隣でおばちゃんが天井までいったw


ちっ!


俺より出されたら癪だなって、思ってたら、


もののふの舞?2セットのみ!!ボーナス当選でARTじゃないんだね?


しかも100Gぐらいで、チーン(´・_・`)


ゾッとした(^_^;)


これ見てなかったら今後同じ運命にあうところだった、、、



とにもかくにも!!1週間チャレンジ初めてのプラス収支ψ(`∇´)ψ(方針かわったけどw)


今回の教訓として、


穢れは追うな!!ただそれだけ!


もし追うなら500Gぐらいかな(-。-;


あと、慶次‼️これは前々作?もそうだけど準備中やめてほしいわぁ〜ドンドン減るやつ!


上乗せゲーム数からの期待を裏切る獲得枚数


ボーナス絡まないと獲得枚数が、、、


しかし、純増枚数は増えてるから今作はいいかもね


これが昔のやつ



明日は連休最終日!!


いい気分で仕事行きたいな^ ^


だとしたら、万枚狙うしかないψ(`∇´)ψ


ハーーーーーーーーデスぅーーー!!


GOD新作より旧作のが好きだからψ(`∇´)ψ


まどマギ愛は消えたわけじゃない!!


ロングフリーズはたまたま引ければ幸いです(*^o^*)稼働はしていきます^ ^


てことで、


次回!!様子見て決めます!!笑


まどマギ打ちたくならなくても押してね↓↓